血圧がやっぱり高めです。
なんかどんどん不安になる

ネットの情報を見ては不安になり、
入院になったらどうしよう
助産院での出産は無理かなぁ
お金キツイなぁ
みぃちゃんどうしよう
と色々考えてしまう

やのに、ネットを見るのをやめられない。
ついつい、見ちゃう。
特に血圧測ったあとね

病院に電話するギリギリラインの血圧が出て、ネット検索してしまって、落ち込む。
食生活変えて、お菓子とかやめて、色々気にしてるのに血圧下がらないのがすごいストレスでイライラするー。
妊娠後期だからか、毎日異常に眠くて、みぃちゃんと遊んでても眠いし、みぃちゃんも空気読んでるのか?YouTube見る時間が増えてて、その間は私は基本寝てるんだけど、それでも眠いし、なんか「YouTubeばっかでごめんね」って罪悪感も出てくるし





気分転換に外に出たら、寒すぎて今日は寒さにまでイライラした

けど、久しぶりに公園遊びしたら楽しくて、嬉しかったなぁ

あーーー。
もう今は完全にマイナスモード。
