最近、午前中はだいたい2時間くらいお散歩&公園に行っています

みぃちゃん、歩くのが上手になったので、ベビーカーも抱っこひももナシ!!
フラフラ歩くし、まだまだベビーカーないと大変なんですが、それが逆に楽しくてね

できるだけ行き先も道も決めずに、みぃちゃんにお任せコースにしています

本当に面白い!!
うちの近所にドッグカフェとペットショップがあるので、そこは毎日寄るのが鉄板になっている。。。
店員さん、どう思ってるやろ

今日は、歩いて20分のところにある母の会社に行ってきました

帰りは、いつも車で送ってもらうけど、珍しくみぃちゃんと歩いて帰ることに

ベビーカーも抱っこひももなしだったので、朝と同じようにお散歩感覚で歩いて帰りました

またまたみぃちゃんにお任せコースで



わざわざ地下鉄の改札前まで行って、また地上に戻ったり。。
道で休憩したり。。
ママのかばんが持ちたくて、試行錯誤の末、うまく持てなくて泣いたり。。
あーおもろ

普段20分で着く道のりを、1時間20分かけてやっと家に着きました~!!!
ほんまは銀行寄りたかったけど、時間なくなってたわ

あー楽しいな。
大変なのが、楽しい。
こんなにもスムーズに行かへんか、ってくらい、なかなか前に進まない~



でも、たまに手を繋いであるいてくれたりするとキュンとするし

抱っこになると重くて大変やけど、もうそれも慣れっこになった自分の腕力に驚いたり



なんやかんやで、お散歩やっぱり大好き

明日はどこに行こうかな

ワクワク

