なんだか、あったかくなってきましたね
嬉しー


昨日滋賀旅行から帰宅し、今日はのんびり過ごしました



お寺、子どもには最高の場所やった!

広くて静かで
騒いでも泣いても全然オッケー!

みぃちゃん、のびのび過ごせて良かったね

{A44A1DD9-86FC-48FF-99EC-FECD5D7AA102:01}

{DB03543C-5F97-40A2-AE97-5D50272E0849:01}


また夏に行きたいな





ハイハイができるようになって、部屋の移動もできるようになったみぃさん

最近は、料理中にキッチンに来て、ママの足につかまり立ちして構ってアピールをします!


かわいすぎーーー
でも、全然料理進まぬーーー




ハイハイもつかまり立ちもできるし、動きたい盛りなので、オムツはパンツタイプにしました!

テープタイプ、はかせるの大変すぎた



でも、一つ問題が!

我が家は基本布おむつ。
形はテープタイプと同じなので、なかなかはかせるのが難しいんです


立ったまま履かせるのもマスターしたものの、すぐに座ったりして思うようにできないし。。

ま、いっかーとお尻出しっ放しもよくするのですが、はかせないといけないときもあるし(´・_・`)



そこで、パンツ型布おむつを検討しようかと思ってます。

使ったことある方、いらっしゃいますか?


トレパンの上に布おむつでもいいかなぁと思ったけど、みぃちゃんよく動くのでズレちゃいそうだし汗


うんちはおむつでするし、まだゆるゆるなので、やっぱりちゃんとした用途で使った方がいいよなぁ、と考えたり。


悩みどころです!

今のままでもいけるっちゃいけるから、そのままでもいいかなぁとも思うし



布おむつで子育てされた方、子どもが動き出したらどうしてましたか?!



もはや、あの手この手を使っても、寝転ばせて替えるのはほぼ無理です



オムツバンドと布おむつでもいいかなぁとも思いつつ(おむつなし育児のやり方の一つ)、ウンチがゆるゆるだしなぁ。



どーしようかな?!