去年の暮れに、夜泣きの原因は旦那のゲームか?!という記事を書きました

この記事です。
…で、早速翌日に話し合い

大晦日にも関わらず、話を切り出しましたよ

そしたら、まぁあっさりと。
「夜中のゲームはやめるわ。あと、朝もちゃんと起きるようにする!」
と旦那



旦那自身も、朝方までゲームすると次の日しんどくなったりするらしく、そろそろちゃんとしようかなーと思っていたそうです!
本当、話し合いとも言わないくらい、あっさり話は終了

私は私で、ゲームに対して良くない偏見?があったなぁと反省しました(。-_-。)
ゲームは悪!とどうしても思っている節があって、それって違うよねと改めて感じたり

うんうん、いい話し合いが出来たわ

ゲーム問題があっさり解決したので、夜泣きはどーかな?と思ったのですが…
今のところ、変わらず



ただ、話をした翌日にはお正月でバタバタしてたり実家に泊まったりと、普段と違っていたので仕方ないかな

昨日は珍しく、2回だけだったし添い乳ですぐに寝たので、やっぱり変化は見られつつあるのかも?!
…とはいえ、今日はすでに一回目の夜泣きがあったので何とも言えないですが

私の心はスッキリ

夜泣きも2~3回に落ち着いてくれたらいいなぁ(*^o^*)

おまけ


