生後6ヶ月と1日
みぃちゃんの離乳食を始めましたー(*^^*)


大人とのご飯一緒に炊飯器で炊いて…
裏ごししてすり鉢ですって…


完成


{B88D189D-AE95-4FF0-8463-C9B23C8A8854:01}

器が白いので分かりにくっ
小さじ1です


余った分は冷凍保存

{C599824A-252E-4C9F-B504-292FF18511E7:01}


そしてそして、いよいよ、実食ー!!


まずはパパが食べさせて
ママはビデオ係りです


どうかな、どうかな??
どきどきどきラブラブラブラブラブラブ


{89263E6C-9D34-4E7C-BFA8-6A77ADBF45BC:01}






う、うげー!!!
なんだこれー!!!

{5EA21A92-7F47-40E3-A552-6DD9DEF0F653:01}

泣きはしないものの、見事に嫌がっておりました



このあと、パパとバトンタッチ
ママが食べさせます


{12FCA365-2D48-4981-8DBE-E1C957EB51DF:01}

いらんー!!!





結局、20分くらいかけて全部は食べきれず{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

小さじ3分の2くらいで終了しましたニコニコ



初めてのご飯は、あまりお気に召さなかったようです

これからだねー!ゆっくりいこうね



そのあと、たっぷりおっぱいを飲んで、ご飯タイム終了


あー!おもしろかった



すんなり食べるかなーと思ってたから予想外でしたが、それがまた可愛いですねドキドキ



また明日も食べようねー!