みぃちゃん、生後3ヶ月にして結婚式デビューです
昨日、私の従兄弟の結婚式があったので家族で参加してきました



みぃはベビードレスで\(//∇//)\

退院のとき、お宮参り、結婚式と3回も着れて大満足

さすがに今回はピチピチでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157653.gif}


じいじに買ってもらった大事なベビードレスなので、また妹や弟が出来たら引き継ぎたいなぁと思ってます!




…で、結婚式。


みぃちゃん、生まれてから一番のギャン泣きでしたえっ


というのも、私がヘアセットを会場でしてもらってて、その間(30分くらい)は旦那や親戚にみぃを見てもらってたんです。


そしたら、おっぱい泣きが始まったようで




いつもなら泣いたらすぐにもらえるのに、今日はなんで?!

え?もらえないの?

なんで?!
パイはどこ?!

抱っこじゃないの!パイなの!


ギャーーーン!!!



という感じだったそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157653.gif}



私が戻って、授乳してもすぐには泣き止まなくて、それにもびっくり
いつもはおっぱいあげたらすぐに泣き止むのに。。


相当不安だったのかも




授乳室が用意されてて、そこで私一人だったので、おっぱいをたっぷりあげてひたすら抱っこして声掛けして、ようやく落ち着きました!


みぃちゃん、ごめんね
でも、こーゆー体験も大事よねにひひ






そのあとは、泣き疲れもあったのかポテッとねんねしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chinax/77191.gif}


寝ている間に、親戚がぞくぞく集まってきて、大集合

4月生まれ
6月生まれ(みぃ)
7月生まれ

のベビーがいるので、並べて撮影会



{25A4C463-64FE-44E2-B0A8-F4825F36898F:01}



かわいすぎるーラブラブ!




でも、これでみぃちゃん起きちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157653.gif}


起こされた?からか、機嫌も戻りきらず。。

挙式会場で両家の親族同士の挨拶のときも、またもやギャン泣き



なので、挨拶を済ませたら、私は会場の外で、挙式は参加しないことにしました!


でも、ガラス張りの会場だったので遠目から見れて良かったー!!!



みぃはまたねんねして、起きたらもうご機嫌
多分安心したのか、慣れたのか、披露宴からは普段のみぃちゃんに戻って、にこにこご機嫌さんでしたヾ(@^▽^@)ノ



披露宴からはほぼ泣かず、最後まで参加できました





私も旦那も最高に楽しかったし、みぃと一緒に参加できて本当幸せでした音譜

呼んでもらえて感謝感謝



おめかしして、家族ショットも撮れたしね~


{0ACF293D-BFFF-42E9-8F98-A5253BF2FBD6:01}


ふふふ。
私の顔ちゃんと写ってるの初めて載せたかも。



それにしても、新婦さんの手紙は泣けた

みぃの結婚式を想像して、泣きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157653.gif}



みぃにも、そんな日が来るのかな。




とっても充実した1日でした

みぃちゃん、お疲れさま




やっぱ結婚式、いいわぁにひひドキドキドキドキ