今日は朝から頑張ったーー
自分で自分を褒めるために、わざわざブログに書いちゃう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157653.gif}



まず、朝は6時半に起床

私が6時台に起きるなんて、そうそうありません{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chinax/77191.gif}

早起きの理由は、掃除がしたいから♪



昨日やっていたベランダ掃除が中途半端なままだったので、みぃがまだ寝ているうちに終わらせてしまおうと思いまして(・∀・)



↑この理由で早起きとか、主婦の鏡!!




結局、朝から

ベランダ掃除
扇風機掃除
洗面所掃除
洗濯機2回回して干す
掃除機かけ
窓拭き


やっちゃいました


あー!めっちゃ頑張った
もしかしたら、主婦のみなさんこれくらい普通なのかもですが、ぐうたら主婦の私にとってはものすごーーーく頑張った方



さらに、着替えと化粧もちゃんとして(これはね、みぃが1ヶ月過ぎたときから出掛けなくてもするようにしてるんです)



清々しい気持ちなところで、みぃちゃん起床



朝9時半だったので、まだ涼しいかなーと思いそのままみぃちゃんと30分お散歩にも行ってきました(*^▽^*)




なんか、主婦としても母としても、良い感じじゃない


私、すごいぞー!



お散歩から帰宅して、みぃちゃんとイチャイチャタイムしてたら…



{119FC52E-69A0-4139-B3BA-3E11454B2433:01}



腕の中で寝た
キュン



ぐーたら主婦も、たまには本領発揮だにひひ