みぃちゃん、生後2ヶ月と4日



今日の朝、すごくびっくりした事件が爆弾


なんとみぃちゃん、まだ2ヶ月になったばかりなのに寝返りした疑惑ですえっ



昨日の台風の影響で、ベランダがものすごいことになっていた我が家

朝、私はせっせとベランダ掃除に励んでいました

みぃはもう起床していて、リビングの和室でご機嫌に過ごしていました




掃除に区切りがついたので、洗面所に手を洗いに行った私。



すると、さっきまでご機嫌だったみぃの泣き声が


放っておきすぎたかな?!と思って駆け付けようにも、手が汚すぎてとりあえず洗わないと無理!!

なので急ピッチで手を洗い、みぃのところへ駆け付けると…





{BF2E90FC-A77F-4C1A-9EF2-DACC5D9337E9:01}


この状態のみぃちゃんが!!!



確かに、ついさっきまでは、この写真の赤い座布団の上で仰向きで寝転んでいたんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chinax/77191.gif}


私が手を洗いに行った、ほんの数分の間に、座布団から落ちて?しかもうつ伏せに。。。




これって、やっぱり寝返りですかね



あーーー肝心の瞬間を見てないのが悔やまれるーー



でも、寝返りしたとしか考えられない。。
自分の意思ではなく、たまたま何かの拍子にくるんっといっちゃったんでしょうけど…


それにしても、ビックリしました得意げ

ビックリすぎて、まず写真撮っちゃったし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157653.gif}



こんなこともあるんだーと思うと、ますます目が離せません





余談ですが、うち、キッチンが完全に独立してるんです。


だから、料理中はみぃの姿は全く見えません

キッチンに連れてきてもいいけど、暑いし油が飛んだりしたら嫌だなーと思うとなかなか…



なので、毎回ご飯を作るときはみぃの泣き声に耳を澄ませながら、ちょくちょく様子を見に行って、作ってます



あーーでもこんなことがあると思うと、料理中、みぃの様子がますます気になりそう


とにかく周りに物がないようにして、もしまた寝返り?があったとしても危険のないようにしなきゃ




あーーーとにかくビックリした朝でした