一昨日のこと

は、は、は、初めて!!
目で追ってくれたぁー



お風呂上がりは比較的機嫌のいいみぃちゃん

パパのおひざで機嫌良くしていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}


最近、目が合ってる?と思うときも出てきたので、パパがみぃの目をみながらゆーっくり左右に動いてみると…


みぃも同じ方を向いたー!!


私がしてみても、同じように目で追ってくれて、感動


初めてママとパパの行動に"反応"してくれたので、本当嬉しいですラブラブ

まだ気まぐれな感じだけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157653.gif}




生後1ヶ月と22日
目で追ってくれた記念日




そんな感じで日々成長してるみぃさん。

なんと、写真を撮るときピースサインができるようになりました



{7ACDCAF3-4CB3-44C9-B2DA-62E9F9831698:01}





ちょっとブレてるけど、奇跡的にピースぽいポーズの写真が撮れた~(*^^*)


ちなみに、ゲップ中です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157653.gif}
表情険しいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157653.gif}




{59A6678A-E9CD-43C5-AE68-8B02A60010D8:01}


こんな表情もするよ

にこ~