なんだか毎週思うけれど、もう24週が終わるΣ(・ω・ノ)ノ!
本当はやいニコちゃん
このままだと、出産まであっという間かな?はあと


インフルエンザからも回復して、今日から外出OKということで、旦那とデートに行きました(●´ω`●)


目的は「名づけ本を買うこと」!!
女の子だと判明したので、そろそろ名前も考えなきゃね、ということで心


名づけ本どれにしようか色々見てたんですが…
どれもすごい分厚いんですねきらきら!!そして色んな名前がぎっしり笑(あたりまえ)


色々喋りながら、あーでもないこーでもない言って、
結局買いませんでした笑


なんだか、本見なくてもいいかぁって気持ちになってきたので苦笑



ちなみに、「音」を重視しようということにはなりました心
あとは、馴染みのある漢字を使いたい!!名前以外で見ないような漢字ではなく、普段使うようなのにしたいねって話になりましたpooh


もしかしたら、出産までに数個候補を用意して、生まれてから顔見て決めるパターンにするかもです心




名づけ本を見た後は、ベビー服を見てみようということでGAPとそごうにプー
GAP、めっちゃかわいい!!
どれもこれもかわいくって、サイズ80とかのを買ってしまいそうな勢いでした笑


本当楽しかった!そごうも良かったけど、GAPの方がイメージが湧きましたきらきら!!



ベビー用品系は全部、退職後から揃えようと思ってるのでまだ買いませんでしたが、女の子だから服はいっぱい買っちゃいそうだな心妄想が膨らむze




インフルエンザで家にこもりっきりだったので、適度にお散歩もできて、ベビー関連のものも見れて、今日は本当いい一日でした