どこに出しても恥ずかしくない立派なヤルヤル詐欺 | 癒しではない本当の自己変革を!

癒しではない本当の自己変革を!

モヤモヤをパッカーンに変えます。またあがり症ほか、うつ、パニック障害、不安、恐怖症、人間関係、性格の悩み事も相談承ります。    

 我ながらこのブログは読みづらいなあって思います。

 

 過去の記事を見つけにくいんですよ。

 なので、ブックマークしてもらってない記事は見つけるのが至難の業です。

 しかも過去記事はたぶん1800件以上ありますからね。

 

 なので、一からブログを作りなおそうと、ずーーーーっと前から考えてるんですが、ついつい面倒で後回しにして、たぶん1年半くらい経ちました。

 もうね、誰にも負けない立派なヤルヤル詐欺ですよ。

 

 しかし、もういい加減やらないといけませんから、ちょっと新しいブログの準備をしております。

 ええ、要するに引っ越すんです。

 

 準備ができ次第、こちらのブログに書きますね。

 もちろん、このブログも消さずに残すつもりです。

 

 その際は、引き続きご贔屓お願いします。