真剣にはなっても深刻にはならない | 癒しではない本当の自己変革を!

癒しではない本当の自己変革を!

モヤモヤをパッカーンに変えます。またあがり症ほか、うつ、パニック障害、不安、恐怖症、人間関係、性格の悩み事も相談承ります。    

 今日のぢんさんのブログ。

 ↓↓↓


 

 そうですよね。
 前にこのブログでも書いたけど、

 

「どうにかなる問題はどうにかなるんだから悩む必要はない。

どうにもならない問題は考えたってどうにもならないんだから悩む必要はない」

 

 ってことですね。

 

 一生懸命になるってことは悪いことじゃないです。

 でも、悲壮感をまとう必要はありません。

 

 真剣にはなっても深刻になる必要はない

 

 ってことですな。

 働きアリの8割は働いてないらしい。

 

 

癒しよりも深い気づきが人生を変える 

 

動画作ってます。チャンネル登録してね~