【プレゼント】月曜の憂鬱を最小限にするカレンダー | 癒しではない本当の自己変革を!

癒しではない本当の自己変革を!

モヤモヤをパッカーンに変えます。またあがり症ほか、うつ、パニック障害、不安、恐怖症、人間関係、性格の悩み事も相談承ります。    

 お待たせしました。

 

 昨日、こんなカレンダーがあったらいいなって思いついたものがあります。

 

 名付けて

 

月曜の憂鬱を最小限にするカレンダー

 

です。

 

 欲しい方はメールいただければ、pdfファイルでお送りします。

 サイズはA4で、各自プリントアウトしてお使いください。

 今年の3月から来年の3月までの13枚です。

 

 

 ・土日の幅を広く、月曜の幅を狭く。視覚的に月曜の比率が小さいような錯覚を起こしやすくしています。

・毎月曜をさわやかなグリーンにしました。

・そもそも「月曜日」を「プレ火曜日」に変えています。

・金曜には♪をつけて、週末のテンションを上げて乗り切れるようにしました。

 

 欲しい方は、下のアドレスにメールください。

 タイトルに

「カレンダーちょーだい!」

 って書いていただけたらわかりやすくていいです。

 

 あとお名前もお忘れなく。。

tabiwamatazure@gmail.com

 

 

癒しよりも深い気づきが人生を変える 

 

動画作ってます。チャンネル登録してね~