【実験に】言葉で人生を変えよう【ご協力を】 | 癒しではない本当の自己変革を!

癒しではない本当の自己変革を!

モヤモヤをパッカーンに変えます。またあがり症ほか、うつ、パニック障害、不安、恐怖症、人間関係、性格の悩み事も相談承ります。    

「何が起きたんだ??」

 最初はそう思いました。

 もう、ビックリしたんです。かなり急激な変化でしたから。

 

 実はぼく、Youtubeにアカウントを持っておりまして、いくつか動画を上げてるんです。

 その中に、財布マジックを説明した動画もあげておりまして、ぼくの動画の再生回数は、ほぼほぼその動画が稼いでおりました。

 1月の終わりごろなんですが、ちょっと思い立って、その動画のタイトルだけ変えてみたんです。もちろん、内容は変えてません。

 たったそれだけで、2日後くらいから再生回数が3倍になったんです。

 そして1か月以上たった今でも、平均するとそれくらいの再生回数で推移しております。

 

 それで改めて思ったんですよ。

「言葉は人を動かす」

 って。

 言葉の力って、本当に偉大です。

 

 赤の他人が動かせるのなら、自分だって動かせます。

 そこで皆さんに、実験にご参加いただきたいのです。もちろん、超カンタンなことです。

 

 それは、

 

なぜ私はお金に愛されるのか?

 

 と毎朝一回だけ自問していただく、ということです。

 できれば紙に書いて、目につくところに貼ってほしいです。

 

 私はお金に愛されてません!という方も、とにかくこう自問してください。

 ぼくの考えが正しければ、自問された脳は自動的に答えを探します。

 要するに、「お金に愛されている理由」を探します。

 それが積み重なると、

「自分はお金に愛されてる」

 という前提に、だんだん無意識が変わってくるはずです。

 

 無意識が変わると現実も変わります。

 これで何か月か経って、本当に金運が上がったかどうか考えてほしいんです。

 もし、顕著な変化が見られたという方は教えてください。

 

よろしくお願いします。