早いもので | REAL REACH offcial blog

早いもので

みんな元気やってますか?
政雄です毎度!

日にちを見た時ふと思ったけど、解散して一ヶ月経ちましたね。
みんなどんな感じです?

俺は週末はLIVEで家出て週明け帰ってって生活がほとんどやったから、違和感ありますね。
不思議な感じ。

人のLIVEも結構な頻度で見るけど、ふと『どうもです~REAL REACHの政雄です~』ってゆってる(^.^;
あんな時なんてゆったらええんやろな!

REAL REACHやってた?
BaToRa recordの政雄?
K.Oの政雄?

わからん!
でもどっかで変えなあかんのかもな!

このまま月日が経って、大げさにゆうたら時代が流れて行ってREAL REACHなんて知らない!ってゆ~子供達がまたBANDのシーンを支えて行くようになってくねんもんな!

みんなも大人なってくし、そう思たらみんなに知ってもろたとか、みんなの中に残れるってのとか、同じ時代を生きれた事は光栄な事やと思います。

ありがとね!

冷めてるとかじゃなく、俺はこの解散という物をプラスに変えていかないとな!って強く思ってるよ!
マイナスに向かう為に解散したんじゃない!

好きでいてくれたみんなにしか理解出来ないblogになってまいそうやけど、、

一つの事で熱くなれる自分である事
好きな事には細かい事考えずに一歩踏み出せる事
大きな事をやり遂げた時の達成感や感動もみんなも知ってると思うし、俺もわかってる!

俺は熱くなれるし、夢中になれるし、やり遂げた時の感動も知ってる!

だから俺は何をやるにも自信を持ってる!
絶対出来ると思ってる!

それはみんなも出来ると思う!
熱くなってるみんなのパワーはがすごい事はマジで俺は知ってる!



俺はBAND続けたいなって思ったからK.Oだってやるし、俺はこれでまた新しい物語を生んで行くつもりです!

第二章とかじゃなくて、また新しいのを!

人生は一度きりと誰でも口にするけど、これはホンマの事であって事実!

みんな一人一人にとっても、これがマイナスに向かうんじゃなく、自分に自信持ってどんどんプラス向かってってほしいなって思う。
すんごい人になっちゃってほしい!
突き進んでほしい!
頑張ってな!


俺ともまた音楽でぶち上がれる事があったらその時は思う存分遊びましょう!
俺の中でROCKTOWNを【解散した箱】のままで終わらしたくないんよな!俺はやで!そこへの執着ちょっとあるからなf^_^;
変なとこスイッチ入っちゃって。。
って事で
K.OのワンマンはROCKTOWNって勝手に決めてるから!!
俺も子供やなf^_^;

って事で、みんなまた何かに熱くなって、ギラギラして、ええや~ん!とか言い合える感じでまた会いましょう!!

文にまとまりがないのは謝る!
これでも作詞とかしてたのになぁ。。。

みんなまたね!!  政雄