皆さんこんばんは、NIKAですヒマワリ

 

皆さんには、大人になって変わった好きなものってありますか?🤔

 

私はいくつかあるのですが、最近は“女性らしさ”を受け入れられるようになったと感じています。

 

髪型はここ2年くらい相変わらずショートヘアだし、

 

服装もカジュアルな綺麗めスタイルが多いのですが、

 

ピンク色のシャツやズボンを取り入れるようになりましたコスモス

 

世間一般的にピンクってどうしても女の子女の子しい色味で、

 

フリルやピンクといった色が幼少期からどうも苦手だったのですが、

 

最近は不思議と心惹かれるようになっています。

 

また、昔は苦手だったローズ系の香りも最近は好きで、

 

THEBODYSHOPのブリティッシュローズのシャワージェルを愛用しています。

 

 

甘さがしつこくなく、しっとりとした洗いあがりです。

 

何で昔無理だったものが受け入れられるようになったのかな~って考えてみたのですが、

 

“こうあるべき”というステレオタイプが薄れていったからかなと思いました。

 

自分の中での許容範囲が広まったというか。

 

私はこういう姿でいたい!というものをちょうど模索している中、「もしかしたら似合うかも」なんて思って冒険してる感じもあります。

 

自分がこうして変われていることを実感するのは嬉しいことですし、

 

早く自分らしさの一部にしていけたらと思います。

 

 


-END-

 

星おすすめを紹介しています星

 

NIKA's my Pick