嗨,NIKAです🌻

 
9月19日に無事22歳になりました❣️
 
祝ってくださった方々、ありがとうございます☺️
 
もちろんおめでとうって言われるだけでも嬉しいのですが、
 
たくさんの方が+αで温かいメッセージをくれて
 
嬉しさのあまり何度泣いたことか…えーん
 
前日の18日にはいつもお世話になっているPOLAさんへ行き、顔と顔周りをゴリゴリしごいてもらいました😂
 
そしてご好意で高そうなドリンクとメッセージカードもいただいてしまって…えーん
 
なんて素敵な人なんだ、見習おう!!と思いました!
 
その後、何となく花束欲しいな〜と思っていて
 
前日に調べて見つけてしまったお洒落なお花屋さんへ
 
こんなにも素敵な花束をつくっていただきましたデレデレ
 
les fee (レフェ) 高崎
完全に店主に任せて作っていただいたのですが、
 
センスがえぐいのぉおおおお!!!
 
しかもサービス精神が素晴らしい!
 
一目惚れで花瓶も買ったのですが、
 
「サービスでお花つけとくから飾って☺️」
 
支払いの時も、
 
「誕生日だから消費税分はサービスね!」
 
 
神か?!神なのか?!?!ここは天国か?!
 
ということで、わたくし完全にファンになったので、
 
クリスマスのリースも正月の飾り物もここで頼もうと早々に決意しました😇
 
そしてつい先日大学の仲が良い子たちと月1の会をしたのですが、まさかのサプライズをしてもらってえーん
 
いつもサプライズをしかける側だったし、
感情が表に出るタイプではないのでわかりやすいリアクションができずに心許なかったのですが、
 
泣かないように意識してました。笑
 
どうしてそのプレゼントを選んだのか説明してくれてる時とか正直やばかった〜😭
 
あと、ホールでケーキが出てくるとは思わずガーン
 
2人はいつも本当に色々なお話を聞いてくれて、
 
説明も喋るのも下手な私の話も聞いてくれて、
 
進路ですごく悩んでた時も、いつも心の支えになってくれました!
 
このブログを読んでる可能性は低いけど、
この場を拝借して、いつもありがとう☺️
 
今回もらったプレゼントやお手紙は全部ドバイに持っていくし、
 
BULYのオイルはめちゃくちゃ良い香りだし、
CHANELのシャドウはCA面接の時も使うし、
なったあとも絶対使うし(笑)、
加湿器で群馬の乾燥と砂漠のガサガサを乗り切る🔥
 
たぶん2人とはおばあちゃんになってもkeep in touchしてる気がする👵🏻
 
早く素敵な客室乗務員になって、2人を空の上でおもてなししたい🌟
 
一緒に海外旅行に行きたい🏖
 
まだまだお先真っ暗ではあるけど、
 
なるべく明るい未来を思い描いてポジティブに過ごしていきたいな☺️
 
BULY "HUILE ANTIQUE" 杏仁豆腐みたいな香り🥰
ーENDー