新しいスタンスが好評そうで一安心し、

楽天イーグルスが初勝利で喜んでいるところ

 

 

 

急に親から言われました。

「4月2日にwi-fiと携帯の通信止まる」

そして姉が発熱したらしく、さらに愛用の除菌シートをちょうど切らしているので、脅迫性障害の私にはとても辛い部分があります。

その除菌シートで除菌しないと感染するみたいな脳になってるんですよね...

 

もう頭めちゃくちゃですよ

せっかくフォローしてくださっている人もいるのにこんなことになってしまって申しわけございません。

 

大学卒業後、冷静に考えれば私の家族は金無いといって俺を脅してくるけど、ほんとは金を持っていて出し惜しみして俺から搾取してることに気づいたので、今回もなんやかんや払ってくれるとたかを括っていました。

 

でもダメでした。

現実の人間達は私のことが嫌いなんでしょう...

親のエゴに付き合って専門学校やフリーターやめて大学行ってやったのにこの仕打ちはマジで最悪な気分です。

 

このままネットを見られなくなるのも寂しいです。

その思いというか、この際なので没分をXで公開しました。

令和の雰囲気に馴染めない人は共感できるような内容になっているかもしれません。

 

 

 

最後になるかもしれないのでバズりたいという配信をしています。

なんでも良いのでコメントしに来ていただければ幸いです。

 

 

 

2年間色々頑張ってきました。

なんなら、インターネットを始めて見た日から、色々頑張ってきましたが、こんな結末になってしまい本当に申しわけございません。

 

インターネットは私の人生そのものです。それがなくなることは考えたくないです。寂しいです。

こんな投稿しかできなくてすいません。

 

でも私は弱い部分も人間だと思っています。そう思えたとのインターネットがあったからで、現実の人間は強がって建前ばっか、嘘も方便、媚び諂ってお世辞ばっか言ってる人ばかりで疲れます。

 

やっぱインターネット好きです。

色々な情報が載っていて、十数年前の情報も見れる。不幸にも亡くなってしまった方の元気な姿も見れる。まさに私の理想郷。

 

もっとネットに明るい家庭に生まれたかったなとつい思ってしまいます。やはり親ガチャはあるのかなと思います。

まあ、愚痴っても仕方ないですね。

私のプライドにかけてどのSNSでも良いので最後に万バズ以上の大バズりをしたいと思います!!!

万バズでも炎上は嫌ですけどね...(小声)

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

読者に、いいことがありますように( ˇωˇ人 )