小学6年の頃友達の家にPCあったから、PC欲しいって言っただけで買ってもらう

(姉が友達関係で不登校になったせいか)

色々検索しているうちに

中学生の頃にネットで活動したいと思い始める。

ソシャゲに目を付ける

当時、ネット活動するには想像以上に時間かお金が必要

高校まではバイト禁止だと思い込んで、

高校卒業後フリーターになってネット活動しようと思う。

高校3年になって進路の話を本格的にしたら、

当時、母は専業主婦、父は早期退職、姉はニートなのに、親からニートどころかフリーターすら許されない

納得いかなかった私は、勉強のやる気をなくし高校卒業後浪人

予備校から大学に入る代わりに、親が金払ってくれるらしい

マルチタスクできなくて、ソシャゲが全然(投稿)できない

大学入学半年経って、金払えないって言われる

給付奨学金をこっそり課金してたこともあって焦ってバイトする。

GPA1.47まで成績落ちて、進級が怪しくなる。

それでも、金ない言われる。

バイトやめる代わりに、勉強頑張ると書いて、奨学金満額もらうことでバイト代よりも高い金を借り、

バイトもやめる。

大学の内容が難しくなって、ソシャゲをする時間が減っていく

また、さらにそれでも金ない言われる。

優等生とるぐらい勉強頑張って、学費半分の奨学金勝ち取る(その年のGPA3.56)

卒研が始まる。

研究室の教授とも、学生とも合わず、ソシャゲのイベント回収もうまくいかなくなり、不眠症になって体調を崩し始める。

卒業間際で色々あって、痺れ、脱力感、睡眠障害(中途覚醒)等体調を崩す。

色々な病院に行ったが原因がわからず、

そこから、原因解明のため、自分の部屋を24時間撮影するようになる。

この体調ではネット活動できないと思い、

働こうと思ったが、条件に合う仕事がない。

(見つけて電話しても、最近採用したという返答ばかりで、情報の更新の遅さに呆れた)

色々あってニートになってやっと時間に余裕ができるが、

まだ体調が悪く、初期の頃思い描いていたようなネット活動ができない

卒業後半年以上経っても、体調が良くならず、

奨学金の請求(毎月2万)がくるようになる。

自分の部屋を24時間撮影するようになったせいで、

(なぜそうなったかは以下のリンク)

 

動画容量のために6TB外付けHDDを毎月買ってるせいで、奨学金とのダブルパンチでバイト時代に貯めた貯金がなくなる。

半年かけて作ったゲームに託そうとするも、投稿予定のサイトがサ終発表で、

めちゃくちゃショックを受けるも新しい投稿サイトへの対応に追われてバズるどころではなくなる。

何故か、父が会社を辞める。

程なくしてお金のことで家族から詰められるが、親戚が結婚し、式に招待されたため、その話で持ちきりになって幸い何も言われなくなる。(社交的ではない両親が久しぶりに様々な人に会って流石に大学時代の対応が悪いと思ってくれたのか、ここから今に至るまで、私の知らないへそくりで奨学金等を払ってくれるようになる。)

1年間も同じ体調だったため、体調不良は気のせいだと思って、作業を昔のようにやろうと思うも、頭痛、吐き気、倦怠感で中断。

やっぱり良くなってなかったし、気のせいでもなかった。

それでもやってみたかった配信を手探りでやってみる。

配信と並行に投稿案を探すためパズドラをやり込んでいたが、

アンタレスループ裏万寿周回組めず没

配信風景撮影し忘れ、同じ時間まで準備できない、急いで開始してるため無言の準備が多い等、全然上手くできなくて、配信で言っていた、ニコニコ動画やニコニコモンズ等を投稿する予定が流れてしまい。(それによってバズると言うよりかは、閲覧方法を増やす目的であるため実質没)

これによって、諸投稿がストップ。(申し訳ないです。)

パズドラでオーブループ裏千手 投稿された未完成のパーティ改良して周回できたが、

パーティ引用の許可取るのめんどくて見送り(約2ヶ月後 時効だと思い配信で待ち時間に使用はしているが実質没。)

モンストで未だに天魔2紋章なしクシナダ3体の動画が無さそうだったので挑戦するも時間かかりそうだったので没

自作アプリ 有料アセットまで買ったのにWebGLでMPEG、H.264エンコードできず頓挫

(一応テスト版としてunityroomで投稿はしているが実質没。)

パズドラで御坂美琴当てられず、諸動画没

モンスト、フォーサー10体集められず没

パズドラでオーブループ裏凶兆完成できず没

オセロニアでダメチャレ用のパーティ完成したがダメチャレが全然こないため実質没

モーションをニコニ立体等でダウンロードしてショート動画等を作ろうとするも、

振付等の権利関係がややこしく没

AI系で記事等を作成しようとするが未だに賛否両論なので没

ネット回顧録等自分の思ってることバンバン投稿しようかと考えるも、論争に発展しそうなので争いたくないから没

ふと、昔憧れていた音MAD作ろうとするも、当たり前だが著作権侵害だと我に返って没

フリー画像を使ってXに投稿しようとするもそのサイトは二次創作が禁止だったので没

Xのアイコン六角形、proの最強()アカウントにしようと思ったが、NFTの初期費用が用意できない可能性があるので没

ソシャゲのアカウント私が昔やり込んでいたのクオリティに戻そうとしていたら年越し

年越したら、歯が痛くなって病院行ったらヤブ医者で治らず痛過ぎて半月ぐらい何もできず。

親がへそくりを出してくれなくなり、キャリア決済は止まり、奨学金に至っては27日で3ヶ月目の滞納となりブラックリストの可能性が出てきて、携帯料金も払わないと家族がwi-fi使ってない関係上、このまま払わないと2月2日でネットが見れなくなるという通達がくる。

やっと歯が治ったが発熱

 

発熱したのはさっきですね 37.7ぐらいですね。去年の8月くらいから比較的元気だったので揺り戻しがガッツリきた感じですね。

しんどいです。脇とか痛いのでインフルかもしれません…(それでも家族は金の話しかしませんが)

 左脇              右脇

 

 

でも歯が痛くなってる間にやろうと思ってたことがあって、それをすればバズれそうな気がしなくもなかったのですが、限界が近いです…

 

乞食罪になってしまいそうで発言が難しいですが、

 

ついに、家族がへそくりを出してくれなくなり、家族が機械に全く興味なくてwi-fiも私名義で払ってたので完全にネット止まりそうです。

ブラックリストにも載りそうです。キャリア決済はもう止まってて無料アプリすらダウンロードできずしんどすぎです。

 

 

だから、失神しそうでも、作業しなければ、ネット中毒の私にとっての死が待っています。

それは、病気にとって不利なのはめちゃくちゃ調べたのでわかっていますが、どっちみち死ぬなら限界まで配信したいと思います。

 

本当は、ソシャゲを含むアカウントが整理出来次第、歯の治療が終わり次第と考えていましたが、発熱までくるとは思いませんでした。

 

なぜここぞいうときに体調不良になるのか、自分が許せません。

 

宝くじに協力しなかったら冷たくなって家で物投げたり包丁振り回したりする父、

父のDVにビビって父の手先として俺を脅してくる母、

全く協力してくれないのに学生時代家に入れてた奨学金の一部を使い込んでた姉、

父以上に暴力的で引きこもりなのに父をこき使ってるニートの親戚、

同級生から祖母の葬式に行くとか嘘つかないでプログラム教えろとか、

高校時代、数学好きだったのに先生から君は数学者にはなれないとか、部活を友達関係が原因で辞めたのに途中で辞めるやつは将来成功しないって言われたり、自分が行きたかった専門学校を完全否定されて大学薦められたり、

予備校のカウンセラーから死んでも私は関係ないって言われたり、

大学から学歴差別を受けたり、バイトの上司から痩せてると会社の評価悪くなるから太れって言われたり、

 

まあ現実の周りの色々思うことはある人生だったけど、一番は要領の悪い自分が悪い。睡眠障害を解決できず、体調を改善できなかった自分が悪い。

過去のネット活動も別に予備校と両立できてれば良かっただけですからね。

 

でもニートで良かったと思っています。こんな病弱で要領の悪い人間は社会で足手纏いになるだけですからね。

 

少しでもポジティブに考えねばやってられません。

 

 

諦めない限り、死なない限り、

人生は終わらないですからね。

 

 

やれるだけやります。

 

愚痴言ってすいません。

でも何を焦ってるのか、なんでこんな変人なのか、背景を含め知って欲しかったので掲載しました。

不快に思われた方は申し訳ございません。

不幸話はあまり愉快じゃないですよね…

 

さあ気持ちを切り替えてやっていきますぞ!

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

読者に、いいことがありますように( ˇωˇ人 )