本当は別な内容の記事を投稿しようと思ってたのですが、

 

急に左手親指の痛み、違和感、左手の脱力感が来た後に、

言葉で言い表せないですが、意識が朦朧とまではいかないし、熱っぽいって感じでもないけど、強くぼーっとするというか、

不快な眠気というか、漠然と頭痛くて具合悪いって感じです。

わかりにくくてすいません。

 

しかも、今日が初めてではなく大学4年の頃から平均で一ヶ月に2、3回、多い時は数日続いたりもしますが、この謎の不調が起こるのですよね。

 

今までは、自分が大病を気にし過ぎるようになったから、ふと考えてしまって誘発されてる感じだったので、心身症なのかなとか思ってましたが、

今日は作業中突然起きたため、別に病気のこととか一切考えてなかったためびっくりしました。

いつもは、寝起きだったり、ぼーっとしてる時だったり、データ移動中だったり、ソシャゲの周回中だったりして、ふと考える瞬間はあったのですが、今日はバリバリ動いていたために驚きました。

 

しかも、これによって配信を休んだのではなく、準備が終わらなく、それならば、他の作業を優先した方がいいと作業量をここ数日よりはセーブして数時間経った後の出来事だったため意外でした。

 

原因はもちろん不明です。

昨年の3月に色々検査した際に、検討がつくような異常がみつかれば逆に良かったとしみじみ思います。

 

なんなんでしょう...

難病やがん(脳腫瘍)じゃないといいですが...

 

突然、不安になるような話すいません。

余計なお世話ですが、皆さんは、私のようにならないように体調に気をつけた方がいいと思います。

予防、予防、予防が大事です。

 

時には、学校、職場、現実から逃げましょう。

予後の悪い病気になってからでは遅いです。

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

読者に、いいことがありますように( ˇωˇ人 )