投稿を始めてから月日が経ち、色々あったあの時から冷静になって

 

こんな愚痴をつらつらと書いていいのかと

 

不快ではないかと

 

度々思うこともあるようになって

 

 

Xの方でも、マイナスなポストをする度にフォロワーが減るので、このブログのあり方も悩むようになりました。

そのため、活動開始時はアメブロが中心であったことから、投稿内容を悩んでYouTubeとXを除く他のサイトの更新も滞ってしまっている状況ではあります。

 

 

それでも私は、負の側面も人間のかけがえのないものだと思っています。

 

そのため、この負の側面を塗り替えるぐらいバズるのが今のところの目標です。

 

そして、悩んでいる人にまで届き共感してもらえる内容があれば本望です。

 

 

人は綺麗事で戦うよりも、本心で語り合った方がいいと、

 

規約違反にならないように心がけて、なるべくその時の本心を残せるような文をこれからも作りたいと思ってます。

 

 

色々、語りましたが、優先できなくてすいません。

たくさんのいいねに励まされたのは事実です。

これからもよろしくお願いします。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

読者に、いいことがありますように( ˇωˇ人 )