今日は昨日の反省を生かし、アラームを複数つけることでなんとか起きれましたが、眠くて近いアラーム消して二度寝しました←

 

一時間後の2:30ぐらいに起きたのですが、この記事後半に書くことで時間を取られてしまい、結局昨日と同じくらいの時間になってしまいました。

 

あー上手くいかん!!!

 

そして、親知らず辺りの歯茎、口内の痛みがあるのですが、奥すぎて、素人の機材では上手く撮影できないため、ブログに載せられないわ、食事はしずらいわ、寝づらいわの三重苦が辛い。

潔癖症じゃなければ、フラッシュ焚きながら、カメラ突っ込めば撮れるでしょうけど…

 

 

話を戻しますが、配信が遅くなった理由の二つ目ですが、

 

Twitter凍結の明確な基準がわからず、リア垢(今は使ってないが、社会復帰したら使う予定(学生時代から長く使っていて友達のやり取り等残ってるため))やサブ垢等でいちいちツイートしたりいいねしたりして人間アピールしたりしていました。

 

Twitterはサブ垢を認めない方針なのかもしれないですが、

かといって、凍結や削除したり、されたりしたら、同じアドレス、番号で作れるかわからないし、

サブ垢でTwitterの投稿後の表示確認(画像の投稿画質や改行の確認)等したい場合があるため、すぐ作成でき、実験できないと困ります。

 

表示確認くらいなら、アカウント無しで昔はできましたが、最近はアカウント無しの閲覧ができなかったりするため、難しいところです。

 

その点、

 

Gooleは2年と明確し定めていたり、

 

BOOTHはポートフォリオとして使っていいって言ってたり、

 

そもそも、pixivにそういった放置アカウント削除についての公式の発表は無かったと思いますし、急に削除されたという話も15年くらいネットは見てますが、見たことがありません。(私が見つけられないだけかもしれませんが…)

 

 

その他、私が投稿している全部のサイトについて調べたわけではございませんが、Twitterも凍結や削除の基準を明確にしていただければありがたいなと思っています。

 

まあ、ここで言わず、直接申し出ろって話かもしれないですが、そこまで負担になっている訳でもないので、争わずちまちま凍結対策します…

気にはなりますけど…

 

こういう事をちゃんと相手と話し合える人が社会進出できるんだろうなと、

私は逃げてるんでニートなんでしょうね。

 

 

その遅れた配信URL

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

読者に、いいことがありますように( ˇωˇ人 )