まずまた、久しぶりとなった理由は、

 

 

これの第三弾を没にして、代わりを探していたからです。

 

なぜ、没になったかというと、理由の一つとして権利的に怪しくなったからです。

 

具体的には、Unityの公式無料アセットでbuilt-in Render Pipeline非対応のものを今後主流になっていくであろう、Universal Render Pipeline(URP)とHigh Definition Render Pipeline(HDRP)対応にして配布(公式リンクを貼って)しようと思ってたのですが、

 

よく考えればというか、冷静に考えて再配布じゃないかと思ったので、公式アセットが再配布についてどういう規約にしているか全てを把握しているわけではございませんが没にしました。

 

その他にも、一部変換が完全でなかったり、個人的に好きではない表現が含まれていたりと、様々な理由が重なって没になった訳ですが、

 

正直、金欲しさに1弾2弾を含め焦って作ってしまっていたため考える余裕がなく、1弾2弾を配布したら冷静になり没です。

 

それから、二週間以上経つのですが、代替案というか、家族からの請求が厳しくなってきて焦りというか、それ以上のものを考えるべきだと思った私は、なかなか思い付かず気が付けば2月13日まで来てしまいました。

 

思い付かない絶望となぜ生活し生きていられるか自分でも分かりません。

 

結果論ですが、毎日更新しとけばよかったなと思いました。それが、タイトルの裏目ということです。

 

なぜそうしなかったというと、1月8日頃私はこのままだと、金にならなく家族に追い出されると思ったので何か新しいことをした方がいいと思ったのですが、思った以上に制作に時間がかかったことと、没になったことで完全に愚策でしたね。

 

これを悔やんでも仕方がないですが...

 

 

それ以外にも不幸が続き、

 

具体的には、代替策を考えている際にボーっと考えてたり、ネット探しながら考える他に、配布する用ではないアプリを作って何かヒントにならないかと考えながら作っていたのですが、思い付かない期間が長すぎた上に容量とか考えないで無心で機能追加しまくってたら、アプリが動かない程重くなって賽の河原感です。まあ、これはスペックの高いPCを買えば解決できるとは思いますが、そんな未来は果たして来るのか...

なんか個人的には結構悲しい出来事です。ストレス発散も兼ねていたので...

 

他には、金を借りている兄弟にキレてしまったということです。兄弟はこのブログの他の記事でも言っている通り昔約5年間ぐらいニートで今はフリーターという人なんですが、上記の思いつかなかったこと+今はフリーターで偉そうなとこ+昔ニートで金全く払ってなかったから私を助けるの当たり前じゃねと思ってたため、

最近、兄弟が歯磨きしてる時に「どけ」みたいな感じで毎回近づいてくるため、「俺が歯磨きしてる時ここ通るな!」みたいなキレ方をしたら、急に大声を出したからかびびって部屋に戻っていったため、この一件はこれで終わりました。

しかし、私は思い出したのです。兄弟は狡猾で陰湿であることを...

具体的には、

堂々と嘘をつく。(フリーターなのに正社員と言ったり、私のPCを壊しておきながら、勝手に壊れたと言ったり、ニート時代に親を脅して隠れて課金してい他のに無課金と言ったり(更にそれで自慢してきたり)挙げたらキリがない...個人的には虚言癖だと思うが分からない)

トイレの前で人が話してるだけで、いじめだと言い張って不登校になる。

親と喧嘩してハサミ取り出して、親がびびって不登校ニートムーブ許させる。

ストレス発散に長文のLINEを送りつけてくる。

物は買って捨てるのを繰り返す。(服を20着ぐらい買って一年後全て捨てたり、グッツを買っても数ヶ月で飽きて捨てるか売るかしたり、飲み物を一口飲んだだけで捨てたりしている。)

動物は飼って飼育放棄して、全て親が面倒見ている。

etc...

こんなやつを敵に回すと個人情報ばら撒かれたり、私の物売られたり、色々されそうだと思って今まで苦渋を飲むように媚びへつらっていたのですが、

 

気が抜けました。

 

今日とかは機嫌がよかったので、何も考えてないといいですが、物騒な世の中なので思いつかないで欲しいです。

 

他にも、就職の事聞かれるの嫌で、約一年髪切ってないせいで、めっちゃ髪邪魔だし、歯医者も延期して12月辺りからの虫歯を放置して、ずっと歯痛いし、

 

それ以外にも、朝起きた際にベットの敷きパットの毛に左足中指が引っかかって、それから、ずっと左足中指あたりが痺れているんですよね、他の記事でも書いている通り、痺れは恐ろしい病気の可能性もあるのでめちゃくちゃ不安です。

これが結構気になって、より眠れ無くなって大変です。まあ、寝てもなんでか疲れ取れないですが...

それに、ここ一年左手とか右手に脱力感があったり、一昨年に右膝を痛めたりしたのですが、左足の不調は唐突で戸惑いもあります。

逆に、痺れたり、ぶつけたり、捻ったりした箇所を一々メモしてるが故に分かる恐怖ですね。

 

そして、首の左側にしこりがあって、左向きで寝ると苦しいです。

顎下あたりで、押さないと形が出てこなくて前から見辛くて写真では伝わらないのが残念ですが...

これも、悪性とかだと怖いやつです。

 

 

 

また、不幸というカテゴリではないとは思いますが、

 

この記事で書いてあるように、

 

私は部屋にいる時、ずっとカメラで行動を記録している訳ですが、金がないため保存できなくなりそうです。

まあ、自業自得ですが、気分は良くないです。

 

そして、家族みんな金に困ってるのに、私への当てつけなのか父が今月で会社を辞めるし、

ストレス発散にオセロニアに課金したことが親にバレて怒られたり(会社辞めるくせにと思ったり思わなかったり...)、

 

 

 

 

何やっても、やらなくても、考えても、悪い方向にしか行ってない。

 

 

 

 

自業自得なんだろうけど、納得がいかない。どう考えればいいかも分からない。

 

 

 

 

こんな記事ですいません。

 

 

 

 

また、更新予定の記事も更新できてなくてすいません。

 

 

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

読者に、いいことがありますように( ˇωˇ人 )