温めの風呂は長風呂 | 毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

Realな何かを求めて…Think every day is final.

「今日と言うドラマ」
主役はいつだってオレだ


今宵もお疲れ様です✨


風呂でコレ🛀


あしたの最高気温が37℃予報ですオレ地域、たぶん関東は暑いんだと思うけどね🐈


夕食は



ペヤングは好きなので夕食にカップ麺でも美味しければ何の問題もない。


今日の昼は


そんなに暑くなかったね🐈


集中力と体力はたぶん10年前よりはだいぶ着いたような気がする。



オレって友達少ない方だと思うんだけど、人間ってさ、過去の栄光語り出したら終わってるよなァって思うけどそう思はない?


オレは過去は過去なので今を生きてるオレは今しか語れないし過ぎた話をするのは何だか馬鹿げてる様にしか聴こえないと思うしね🐈


別にどうでも良いけど🦭