暑さになんか負けない、負けたくないが身体が動きたく無いと言っている。 | 毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

Realな何かを求めて…Think every day is final.

「今日と言うドラマ」
主役はいつだってオレだ



この陽射し、ヤバいくらい暑いッ!


湿度がムンムンしてて絶対不快指数💯


とりあえずチキンラーメンを食べてからスルーラック(下剤)を飲んであしたは出し切る。


便秘は苦痛にでしかないし、良いことはない。

お腹がパンパンで違和感しかない🦑


大腸の調子は左半身の動きが悪いから仕方ないのか?

運動は身体全体を充分に動かせてはいないのでコレは改善して行くけど、今は夏で仕事以外はほとんど出ていない日が多いしねェ🎥


とりあえず、同窓会は終わったのであるが、継続して筋トレとかやってみる。




筋肉量を増やして、体脂肪を減らす作戦がなかなかうまく行かずです。


食べないダイエットはしないので、後は動く以外頭にないが他に方法はいくらでもある。


とりあえず試すだけ試して、ダメなら次システムでございます。


お盆も過ぎて後は短くなった秋を楽しむのが待ち遠しいです。