梅雨明け前で高温だと真夏は超高音? | 毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

Realな何かを求めて…Think every day is final.

「今日と言うドラマ」
主役はいつだってオレだ



37.4℃の空、炎天下のなか買い物へ。











サラダはとにかく安く買う。



御新香は納豆と食べると上手いんだよ⛵️



後は食パン買ってきた、朝飯だな🍆



夕食後だから体重は重い🪑


昨日、焼鳥食べ行ったけど10000歩とチョイは歩いたよ、土曜の通院だったし🦌



今日は部屋の片付けをしてゴミをとりあえずまとめた、あしたは燃えるゴミのはだからさ。


ペットボトルと缶はたまるねぇ、マジで捨て行くのが面倒でしかないわ🐊w




あしたは朝から暑い🪑


39℃予報で午後は雷雨予報。


オレ地域は38℃まだ行ったから、あしたは39℃ら辺までは行きそうだよ⛵️

超えるかなァ‥?