眠れるのかなァ‥マジでさッ! | 毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

Realな何かを求めて…Think every day is final.

「今日と言うドラマ」
主役はいつだってオレだ



昼食‥今日は痛みで死んどりました💧

仕事は行ったけど横にはならず痛みと向き合いながら仕事です。



昼メシでも痛みに耐えた、仕事も耐えた。


軟骨ピアス‥この時期だからじゃないんだどね痛いなって、でも暑さで血流も良くジンジンと熱をおびる耳が痛いッ!


暑さと痛さで体力抜群に持って行かれて、ヘトヘト。


後一歩で気が狂いそうになるって感じ。



ん‥今も痛すぎて誤字るのをなんども直してる (笑)

ほんと笑えないんだけどさッ!wwwwwww


痛すぎて草原てできそう、マジで。 


体重は測らねー、てか寝るのもイヤな感じしかしないんだよな。


ロキソニンとか無いし自力で痛みに耐える。