ネトフリで「怪物の木こり」を見てたらさ。 | 毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

Realな何かを求めて…Think every day is final.

「今日と言うドラマ」
主役はいつだってオレだ

ピアスを開けたくなった、インナーコンク辺りに開けようかなッ?


右耳7つに左耳に2つ空いてるので、合わせて奇数で揃えたい。

左に1つから2つ右に2つが理想。


痛みに耐えられたら全て開けるのが理想的なんだが、軟骨は痛点を避けられたら良いがどうしても痛いんだよね。


シャフトが4ミリしかないので厚めの所は無理。


インナーコンクで4ミリは短いかな?


開ける場所で厚みがある所は避ける。




コレ3つしかないんだけどねェ