GWは3日間、とりあえず週末モードで食っちゃ寝 | 毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

Realな何かを求めて…Think every day is final.

「今日と言うドラマ」
主役はいつだってオレだ

蕎麦を食べたいだけ食べる。




もちろん、食べ過ぎMAX。




今日は暑い日。


でも、クーラー入れるほどじゃ無いくらいの湿度。


洗濯物も部屋干しだから湿度は少し上がる。






週末モード。



 

コレも。




終末モードは緩和でOK。




程よくちょっと歩く感じ。



昨日はくたばってしまい、動けなかったのでスルーしました。


あしたから仕事が始まる、短いGWは週末モード全開でした。


とりあえずあしたはBBQなので当然食べますよ。


食べるって言っても満腹中枢のリミットは下がって来ているので食べる量は多くはないがな。


いつも食べる量を減らすと、思ったより食べたのに量は少ないなんて事が起こる。