ンァ〜ネル✨ | REAL'ROCK - PSYCHOLOGI@Rational antinomy6

REAL'ROCK - PSYCHOLOGI@Rational antinomy6

Realな何かを求めて…Think every day is final.

「今日と言うドラマ」
主役はいつだってオレだ




あしたは午前中晴れですオレ地域。



また、直ぐに雨が降る予報。


28日まだ肌寒いのを我慢すれば、春の陽気。


20℃を超えてくるのと、最低気温が9℃あると朝がとても楽ですねェ、マジ楽しくなる朝。


29日を楽しみに待つ🐈



昨日はしなびたニラを炒めて食べたけどさ、食えるけど噛んだ感触が良くないよねェ🐈


新鮮が1番だよね🐈



最近「ね」がつくと🐈を置く。


何だろう?



来月コレを買う予定



沢山マットがあり過ぎて訳わからんくなって、最終的に会社の上の1人に選んでもらった。


オレには選べないよ…どれも良い感じにしか見えないし情報も偏ってて全て良い。


セミダブルで硬めで良いのまだまだあるけど上のを買う。


せんべい布団はもう身体が耐えられないし。


20年以上は経つともう寿命でしょ?