ハイパーバブは近くのドラッグストアで3種類くらい一個で198円 | REAL'ROCK - PSYCHOLOGI@Rational antinomy6

REAL'ROCK - PSYCHOLOGI@Rational antinomy6

Realな何かを求めて…Think every day is final.

「今日と言うドラマ」
主役はいつだってオレだ

コレ欲しいんだわねェ…買うッ!来月な✨


風のビュービュー感を伝えたいんだが車の走る音の方が大きい…悪しからず。


今日は仕事のイベントBBQでした。

写真は撮ってないです📷


沢山の肉を食べ小さな茶碗🍚で3杯おかわりをした。

食べ終わりはお腹がパンパですwWw


満足満点💯


調子はいまいち優れなくて…


眠れてはいるのだが、身体が疲れを残したまま。


首も痛いしさ、食べられたら満足だけど身体が怠いんですよ💧


風呂に浸かってバブのハイパーなヤツを1つ入れた。

コレで気持ちをあげられたら良いなァ‥で買ってきた。

写真忘れてるけど悪しからず✨


温まって寝る時間までテレビタイムかな?