自分を受け入れる時、それが愛なら良い。 | 毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

毎日は何かが待っていて、なにもないかもしれない。

Realな何かを求めて…Think every day is final.

「今日と言うドラマ」
主役はいつだってオレだ

今日は旗日🎌の仕事で昼上がりでした。


最高気温は12℃予報



今の所少し超えてきたね。


今週は春予報☘️


三寒四温はいつまでだろうか?


地球沸騰化、なら4日暖かくじゃなくてもう少し伸びても良いかなァ(笑)


長い目で見たら氷河期に向かってるなんて話しは可笑しいって笑える?

沸騰でも北半球は冬で、冬は寒くて当然だよね。


バレンタインは今年も普通にやって来る、今年はチョコをあげる側に回ってみようと思っている。


彼女はまだオレを好きかはもう分からないし嫌われても仕方ないのかも知れない。


オレには女の気持ちが全く読めない、それにオレは不器用過ぎる。


恋愛についてもう何をすれば良いか分からない。


追求する気力もないかと‥まずは自分をどこまでも信じ愛して行かなくては誰も幸せにはできない。


オレはオレを幾らでも傷つけてかたから、今は幸せと自分への愛を見出したい。


好き、嫌い、は良い年をしても着いて回る。


誰もが愛し、誰もが幸せを分かち合う。


大貧民でもね。


大富豪が金を回してくれたら良いんだけどさ、所詮業の強い人達なんだろうかね?


世界は広い海より深く、空を駆け上がり、稲妻のごとく力強く人は生きる。


勝とか負けるとかって人の判断基準だからあまり気にしない。


負けても良いし、勝つ事だけが全てじゃない。


愛あるモノに形は無いが、愛を形にしたい人間はよく深い。