続けて更新すみません。

約1週間くらい前に久しぶりにライヴ行きました。

ライヴは、2019年の冬を最後に、コロナ禍になり

うちは親が疾患持ちなので持ち帰ったら大変!!

と思い、大好きなAAAの最後のライヴも断念して

本当に久しぶりのライヴでした。



優里くんのライヴに行ってきました!!

この画像は今回のツアーとは違うのですが

貼ってあったので撮りました笑

地元に来ると知って、前々から優里くん好きだったから、FCゆーりんちに入会して応募したら

ゆーりんち席取れて無事に行けました!!



6列目で、目視でもハッキリ見えるのに
私は真ん中より右寄りの席だったのですが
横に花道あって、そこまで来てくれて目が合ってしまいビックリしちゃって私もガン見しちゃいました笑
近くで見る優里くんめっちゃかっこよくて
こんな綺麗な顔立ちの人いる?!くらい
かっこよくてびっくり!!
生歌も良すぎて3回号泣しちゃいました😭
めっちゃ感動した😭
楽しくて感動して元気貰えて嬉しくて、、
もう言葉では言い表せないくらい楽しかったです!!






またライヴ熱が蘇ってきて

いろんな人のライヴに行きたくなりました。

最高に幸せな時間を過ごせました。

ライヴのあの感じも久しぶりだったので

本当に最高でした👍

さて、今日父がショートステイから帰ってくるので

明日からまたいろいろあるだろうけど

ライヴで元気をもらい、福岡と小倉でリフレッシュしたので、また頑張ろうと思います💪

最近、青木マッチョが好きで

DM送ったら返事きて嬉しかったです♡

イイネも押してくれるしすごくいい方です。

これからの青木マッチョに期待しています!!

それではー!!