こんにちはー!!


暑いっ!!

暑すぎます、、


今日は後から病院行かなきゃいけなくて

行きたくなさすぎて憂鬱です。


さて、またまた福岡に行ってきました。


前回の福岡の時は、体調がめっちゃ悪かったけど

今回は結構良かったです😊


雨でしたが、美味しいもの食べたり

古着屋巡り楽しすぎました♪


では、購入品です。


ZARAにて。




可愛いTシャツ!!

一目惚れでした♡♡



古着屋さんにて。
可愛くて♡♡



これも古着屋さん。



これも古着!!

ZARA以外は古着です。

大満足のお買い物でした♪

食べたものはー、、





久しぶりにキルフェボンで
桃のタルトと桃の紅茶をいただきました😋

美味しすぎて大満足(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ

いつも並んでるけど、この時はタイミングよく
待たずに入れました。

次行った時も並んでなかったら行きたいなー。
やっぱキルフェボンは美味しい。さすが。






もつ鍋。

おおやまさんで食べました。


美味しすぎてうなりながら食べた笑


酢もつも美味しかったです😋


他にもいろいろ食べたんだけど

軽食で済ませた感じだったので

撮りませんでした笑


撮っても映えないꉂ🤣𐤔



コスメも何個か買いました。


全部、プチプラコスメです。


私のよく見ている美容系YouTuberさんが

プチプラなのに良い!!って言ってた

デイジードールのチークと下地。


本当は、ファンデも欲しかったんだけど

家にまだ残ってるの2個あったので諦めました。


下地とチーク、早く使いたいです。


あとは、980円くらいの日焼け止めと下地が一緒になったやつや、イニスフリーのパウダー。

眉マスカラなど。


あとは、パックとかかなー。


うん、コスメ系のお買い物も満足❤︎


本当は、NARSのパウダーが欲しかったのですが

高かったので諦めました、、


私の年齢で、NARS高いって変かもだけど

ただでさえ親のことでお金必要だから

プチプラで我慢しました。


他は、旦那とヲタ活をしまくりました。


節約とか言いながら、アニヲタグッズで

1番お金使ったかも😅


まぁ、楽しかったからよかったです😊


今日は早めに夕飯作って病院行ってきます。

明日はなにしようかなぁ。

毎日の献立も手抜き料理ばかりで申し訳ないけど

旦那は美味しいと食べてくれて有難いです。


たまには焼肉とか食べに行きたいなぁー。

多分、1年2年くらい焼肉行ってないです、、

お肉買ってきて家で焼肉はしたけど

ホットプレートがないので

フライパンで焼くけど全部できるまで冷めてしまうので、、あと、部屋が臭くなるので、、

焼肉食べに行きたいなぁー。



さ!いろいろ鬱になることもありますが

なんとか頑張ろうと思います。


それではー!!