こんばんは。

すっかりクーラーが必要な時期になりましたね。

私は、最近体調悪いのが続いていて

意味もなく不安定になって

どうして不安になってるのかわからないけど

とにかく不安に襲われたり

急に寂しくなったり

意味なく涙が止まらなくなったり

情緒不安定な日々を過ごしています。

今日もずっと悪くて、

リハビリと注射の日だったんですけど

あまりにも調子悪かったのでキャンセルしました。

明後日は美容室予約してるのですが

前回行った時に悪くなって迷惑かけたので

行くのが怖いです。

もしかしたら美容室もキャンセルするかも。

介護が本当に神経使うので

メンタルやられてしまっています。

美容室、無事に行けるといいな。

プリンもそうだけど白髪が目立つー!!

歳を感じますねー、、

近況は、体調相変わらず悪いってとこですかねー。

日曜日は、少し時間がとれるので

カフェ巡りしたりしてます。



河内晩柑のレアチーズケーキめっちゃ美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨♡また食べたい!!



チョコのテリーヌ。

濃厚で、今まで食べたテリーヌの中で

1番美味しかったです😋



海辺を見ながらスコーンセット。

イチゴのジャムとアイス乗せて食べたら激ウマ!!

次は、ランチで行きたいなぁ。

カフェ巡りは、こんな感じです。

あと、急になんですけど

最近本を読むのにハマっていて

メルカリで買ったり、新品で買ったりと

主に漫画なんですが旦那共々買い漁ってます笑

最近ハマってるのが、血の轍。

YouTubeで知って、試し読みしたら

続きが気になって1巻だけ買ったら面白くて!!

今、3巻まで買いましたが面白いんですけど

絶妙に気持ち悪くて怖いです。

絵のタッチとか、もはやホラーです。

怖いの苦手なんですけど

話に引き込まれていってます。

住みにごりも気になるー!!

いろんな漫画やエッセイ読みたいです。

小説は、今本当時間がないので無理かなぁ。

面倒臭くなっちゃいそう。

こんな感じですかね。

あ、怪獣8号と忘却バッテリーのアニメ

めっちゃハマってます!!

旦那が漫画集めたい!!って言ってた。

あと、ぼざろ。

ぼざろは、旦那がぼっちちゃん推しで

毎週ガチャガチャ回してます笑

夫婦揃ってアニヲタ痛いけど

楽しければいいですよね😊

さて、今日はこの辺で。