夜分遅くにすみません。


少し落ち着きましたが

先程まで不安定で鬱状態でした。


心が苦しくて涙が溢れたり

どうして不安定になっているのかもわからず


でも、迷惑かけたくないから

寝ている旦那にも言えなくて。


私は大体お風呂に入ったあと

体調良くなる傾向にあるのですが

今日はお風呂に入っても気持ちいいと思えず

溜息ばっかついてた気がします。


頓服を飲もうか考えましたが

飲むと明日半日は動けなくなるのでやめました。


今、布団にきて1時間くらいかな、、?

だいぶ落ち着きました。


最近、調子の悪い日々が続いています。


不安定にならない日なんてないし

ただでさえ親の介護で心も体もきついのに

とにかく体調が悪いです。


病院の先生にも自分から上手く話せなくて

旦那が詳しく話してくれたりするのですが

わんわん泣いてしまいました。


今日も寝付きが悪そうです。


とりあえず今日も生きています。

よかった。


明日も無事に一日が終わりますように。


おやすみなさい。