夜分遅くに失礼します🙇‍♀️


GWも今日で終わって、明日から現実に戻るから

溜息出そうだけど、なるようにしかならないし

考えてもしょうがないですよね。


GWのことも書きたいこといっぱいあるけど

まずは、ブルーロックの映画の感想。


面白かったけど、今までアニメであったやつを

映画化されてた感じだったので

次こうなるなとかわかってる感じだったから

感想は普通に面白かった、くらいですかねー。


推しの蜂楽が結構活躍してくれてたのは

観ていて嬉しかった♡♡




今回は、凪エピで凪玲王2人の話だったから

蜂楽推しの私としては本当に普通だった笑


比べちゃいけないけど、ハイキューのほうが

映画としてはよかったかなー。


一番くじも引きましたよ!!






クリアポスターとステッカーしかでなくて

引き悪いと思ってたんですけど

いきなりフィギュア2個当たって

アニメイト行ったら偶然にも蜂楽のフィギュア

残ってて、しかもくじ残り5回ぶんしかなくて

これは全部引くしかないやろー!!って感じで

ポイント使って引いたら蜂楽のフィギュアと

ラストワン凪フィギュアも手に入れて

終わってみれば潔以外のフィギュア当たってて

最高でした👍



うまく撮れなかったけど
当たったフィギュア達。

中が見れるから箱のまま飾ってます。
開けるのもったいなくて。

最近、薬屋のアニメに激ハマりしてるし
呪術廻戦のシーズン1ほとんど見てなかったけど
シーズン2が面白かったから今見直してて
面白いなぁと!!

棘好きだし、夏油も好き。
夏油は今、中身違うけど
学生時代の夏油が好きだなー。
ななみんもいい。

あと、マッシュルね笑
もうこれは1話見た瞬間に爆笑で
シーズン1、全部爆笑した気がするꉂ🤣𐤔

マッシュおもろくて本当好きなんだけど!!
いつも押戸か引戸かわからないって
ドア壊すの本当好きなんだけど🤣🤣🤣

早くシーズン2やってくれないかな。



いきなりカフェ巡り笑

安定のカフェで抹茶ティラミスを頂きました😋



ここは2回目!!
テラスで食べました。
後で書きますが、最近びっくりするほど
美味しいスコーンに出会っちゃって
ここのスコーン食べたら口の中の水分とられて
パッサパサのもっさもさで残念でした。

そう!!私は美味しいスコーンに出会ったんです。

少し前に英国フェアに行ってきたのですが
そこで買ったスコーンがすごく美味しくて🤤



なにもつけないで食べても美味しいけど
クロテッドクリームをつけて食べると
びっくりするくらい美味しくて🤤🤤🤤

食べた時、旦那とうなったくらい
美味しかったです😋

英国フェアとかがないと
日本じゃ手に入らないみたいで
買ってよかったなぁと思いました♡♡




ここは、最近OPENしたドーナツ専門店🍩

噂で美味しいと聞いてたけど

私は微妙でした。

行列できてたから期待してたのですが

うーん、、という感じかなー。



久しぶりに一蘭にも行きました🍜
あ、これは地元の一蘭だから福岡ではないです。

とんこつ苦手なんですが
一蘭のは大好きで。

とんこつの独特なニオイがないからかも。
スープも結構飲んじゃいました(๑'ڡ'๑)୨♡

なんだか食べてばっかりで体重やばいですが
美味しいもの食べるのやめられなくて笑

さて、今日更新できるかわからないけど
できたらしますねー。

福岡のことも書きたいし。

それではー👋😊