こんにちはです!!


ブログ書こうと思いながら

なかなか書けずでした。


もう、めちゃめちゃ体調が悪くて、、


鬱が続いていて、気分が沈んでました。


今週ずっと悪くて、昨日から少しづつですが

だいぶよくなりました。


やっぱり介護のストレスとかで

鬱になってたぽいです。


今週は、誕生日もバレンタインもあったけど

誕生日も体調悪すぎてコンビニのご飯だったし

バレンタインに関しては、人生で初めて

誰にもあげませんでした。


旦那の買いに行こうと思ってたけど

そんな元気もなくて。


昨日は父がデイ休みだったのですが

家の中を徘徊しまくり、お風呂でトイレしだしたりで

ため息ばっかでました。


お風呂入ったら少しリフレッシュできて

今日は夕方まで父がデイなので

洗濯物は多いけど、いつもよりゆっくりゆったりと

過ごせてます。


カフェ活の画像載せます。



2月限定のボネ。
美味しかったです。
あと、ここのカプチーノは最高です👍




ケーキ美味しかったです!!
ここは、紅茶がすごく美味しくて
とてもゆったりと過ごせます。

ここのカフェの店員さんから
着ているニットが可愛いと言われて嬉しくて
買ってよかったー!と思ってたら
先日リハビリに行った時に担当のお兄さんからも
ニットが可愛いですね!古着ですか?って聞かれて
古着ですって言ったらめちゃめちゃ可愛いですね!
って言ってもらえて脳内お花畑でした笑

こんなに続けて言われることがなかったので
本当に買ってよかったと思いました。

福岡の古着屋さんで買ったニット
一目惚れだったんです。

古着は本当にいい!!

もしかしたら今月中に福岡行くかもしれないので
また古着屋巡りしたいと思います😊



あとこれ!
シークレットがでたんですけど
調べたら120個買って出るか出ないかの
確率らしいんです。

4個買っただけなのにラッキーでした!

ハイキュー本当ハマっていて
明日は映画観に行ってきます。

グッズ売り切れてるんだろうなぁと思いつつ、、
ランダムのアクスタとかあったら欲しい!!

映画といえば、こちらは観に行ってきました。


鬼滅!!
ストーリーわかってるのに号泣。
まつ毛がひじきになりました笑

ハイキューも予告見ただけで涙でたから
絶対泣くだろうなー。

あのなんともいえない青春!!って感じが
すごく素敵で胸にくるものがありますね。

くら寿司とコラボしてたから行って
クリアファイルGETできました。


あとは、うちのキキちゃん❤︎
旦那のお膝に乗ってるとこをパチリ✨

可愛すぎて癒されるし最高です👍

ではでは、この辺で👋