こんばんは。


先日、プチ遠出をしたときのことを書きます。


介護で限界を感じていた私と旦那のストレス

はんぱなくて、父にはまたショートステを

してもらい福岡へ2泊3日してきました。



お昼は大好きなパン屋さんがあって

そこで食べました。



美味しくてペロリ😋でした。

でも、私の体調が不安定になり
夜はコンビニのお弁当という
最悪な展開になってしまいました、、
旦那に申し訳なかったです。


2日目は、ランチに有名なクボカリーさんへ。


私、スパイスカレー少し苦手なのですが
ここのカレーは本当に美味しいです。

2回目でしたが、久々に食べたら
めちゃめちゃ美味しくて🤤
おかわりしたかったくらい笑

また福岡に行ったら絶対行きたいですねー。

夜は、おおやまのモツ鍋を食べたのですが
お腹空きすぎてすぐ食べたので
写真撮るの忘れました笑

みそベースにした。美味しくてペロリ😋
食後に、あまおうアイスも食べれてスッキリ!!


戦利品✩.*˚




全て古着です❤︎
めっちゃ可愛くて。

地元の古着屋さんは、可愛いのあっても高いけど
福岡はプチプラの古着が沢山あって
古着屋巡りも楽しかったです♬.*゚



ハイキューの欲しかったボードもでて大満足!


私は影山推し⸜❤︎⸝‍
映画絶対観に行く!!
フライングでグッズも結構買ってしまったなー。
でも、楽しいので良きです。

ブルーロックも映画楽しみすぎる。


記念日何もあげてないからって
アウター買ってくれました。



Kastaneの。
リバーシブルでめっちゃ可愛いのです♡♡
旦那に感謝です!!


博多駅も綺麗でした✨✨

クリスマスマーケットも行ったけど
人が多すぎて気分悪くなって
結局何も食べず飲まず💦

2泊3日は、あっという間で
帰ってきたらまた介護で現実に引き戻され
リフレッシュしたはずなのに
すぐストレス溜まってしまいましたが
旦那と2人で協力しながら頑張ろうと思います😊


今年1年、ありがとうございました。
あっという間の1年でした。

来年も自分のペースで投稿していきます。

皆さん、よいお年を🙆‍♀️