こんにちは。


睡魔に襲われながら書いています。

とにかく眠い(*pω-)。O゜



さて!私、最近ハマってる方達がいて。

ペルピンズって言うんですけど

2人組の男性ユニット。


この前、初めてインスタライブ見れて

コメントいっぱいしてたら名前呼んでくれて

指ハートしてウィンクしてもらえて

BBAはノックアウトでした笑


歌がめっちゃ上手いの!!

私は、カズくん推し♡




こんなに実力ある2人なのに
今まだそんなに人気ないみたいで、、

人気でてほしいなぁー。

今度、別府にも来てくれるんだけど
介護の都合で行けなくて。
まぁ、これは仕方ないんですけどね。

いつか会えたらいいなぁー♡♡

あと、相変わらずカフェ活してます笑


かき氷。練乳神!!


いちごソーダ。
メニューにないけど作りましょうか?って言われて
作ってもらったけど、めっちゃ美味しかった♡♡
また飲みに行きたいです。




桃活。
桃のパフェ美味しかった(,,•﹏•,,)
旦那は、チョコケーキ。

ここは初めて行ったカフェだったんだけど
また行きたいと思えるくらい美味しかったです。


そして、ますますアニメに沼っています。

最近の1番は、やっぱ蜂楽が好きで
この前ポスターのガチャガチャがあって
蜂楽がどうしても欲しかったから1回やったら
ポスター出てこなくて店員さん呼んで。

なんかそのガチャガチャ調子悪くて
2回目、3回目もポスターでてこなくて
店員さん呼んだんですよ。

で、次またしようとしたら
店員さんが誰狙いなんですか?って聞いてきて
蜂楽ですって言ったら蜂楽くれて
申し訳ないですって言いながら
この人優しいなーって思いました。


私は潔推しなんですよー!!
蜂楽可愛いですよねって言ってくれて
本当に嬉しかったなー。

早く部屋に飾りたい。


今日も朝から洗濯が大変だったので疲れたけど
しょうがないですね。

SALEとかも全然行ってないー!!
服欲しいー!!

それでは*˙︶˙*)ノ"