こんにちは!!

だいぶ元気になってきました。

副鼻腔炎が少しきついけど

あと体がやっぱ病み上がりでだらしいけど

昨日から自炊を再開して

なんとかやってます。

旦那もだいぶ元気になって仕事も再開。

ただ、父のことは大変すぎて

朝だけヘルパーさんを頼んでいます。

だいぶ助かるので本当に感謝です。

さて、随分とカフェに行けてなくて

気分転換ができていません。

陰性になっても、咳が止まらないし

1度咳が出たらしばらく止まらなかったりするし

やはりカフェに行くと周りの方々に

嫌な思いをさせてしまうのでは、、っと思って

次の日曜日はどうしよう、、と迷い中です。

たまには家でダラダラするのもいいかなとか思うし。

コロナ前に行ったカフェを2軒載せてなかったので

あっぷしますねー!!

いわゆる韓国カフェとか無機質カフェとか
呼ばれるカフェへ。
ティラミスのワッフルを頼んだのですが
上のティラミスは美味しいのに
下のワッフルがベタベタというか
サクッとしてなくて
味も好みではなかったので、もう行かないかな。
ただ、若い方には人気があるみたいで
次から次にお客さん来てました。
これは、若竹園。
私は抹茶のアイスに黒蜜をかけました。
飲み物はお抹茶。美味しかったです。
抹茶アイスに黒蜜とか最強でした。
また、普通にカフェに行けるように
なりたいです。
コロナめっちゃきつかったから
もうなりたくないなぁー。
みなさんも気をつけてくださいね。
それでは、今日はこの辺で。