こんにちはー!!


体調がおもわしくないです。

今日は、特に、、


先日、父の病院だったのですが

検査の結果が良くなくてメンタルもたないです。


失語症で、コミュニケーションとれないし

ほとんど何言ってるかわからないから

余計もどかしくて。


父は、どう思ってるんだろう。


手術はしないと言われたけど、、


先生からも、本人の意思って言われた。


でも、他の科の先生2人からは

手術したほうがいいと言われて、、


なんだか父のことを考えると不安が過り

どうしても暗い気持ちになってしまいます。



明日は、旦那の健康診断なのですが

年齢も年齢なので

何か病気がみつかったらどうしようと

今から心臓バクバクです。


何かあったとして、それが早期発見なら

まだいいと思うしかないのかなぁ。



そんな、調子の悪い時でも

日曜日は出かけました。


鬼滅の刃の全集中展に行ってきました。








伊之助としか撮ってないという、、笑

こういうイベントは久々だったし
大分限定グッズとかもあって
いっぱい買っちゃいました笑

やっぱ普段介護でストレスが溜まってしまうので
こういう息抜きは本当大事だと思いました。

たまにはグッズ買いすぎてもいいでしょう!笑

そのあと、まだ1度しか行けてないカフェがあって
美味しかったからそれから何度か行ったのですが
いつも満席でいけなかったカフェへ!

今日も満席かなとか言いながら着いて
お店を覗いて見たら席が空いてて
やっと2度目ましてができました!!


金柑とショコラのバターケーキ。
旦那は深煎りコーヒーで私はカプチーノ。

ここは、コーヒーも美味しいし
バターケーキもとっても美味しくて
お店の方もとても優しいし
ゆっくりお過ごしくださいねって言われて
ゆっくり過ごしたかったんですけど
親のデイのおで迎えがあったので
30分も経たないうちにバタバタお店を後にしました。

ゆっくり過ごせなかったけど
美味しいバターケーキとカプチーノ、、
本当に美味しく頂いたし
カフェの居心地もすごく良くて癒されました。

またいつか行きたいです。


雪、凄かったですねー!!
めっちゃ寒いしコタツムリ化してました←

今も庭に積もってますが、、
もう降らないといいなぁ、雪。

それでは、今日はこの辺で。

みなさん寒いので風邪など気をつけてくださいね。