こんにちは!

今日も朝から暑かったですねー!!

冷房一日中つけてる気がしてやばいです。

電気代が怖い、、

さて、昨日カフェへ行ってきました。

かき氷迷ったけど

お抹茶が飲みたかったので

ケーキセットにしました。



かぼちゃのチーズケーキ美味しかった(,,•﹏•,,)
お抹茶も美味しすぎた♡
旦那は、かき氷を頼みました。



少しもらったのですが、美味しかったです。
やっぱ、暑い日は氷に限るなぁと。
私も、かき氷にすればよかったと少し後悔(笑)
美味しくいただきましたー!!
そして、購入品。



黒のTシャツと、ピンクのスカート。
Tシャツの袖のスカラップ可愛いし
スカートも素材が気持ちいいです。
1000円クーポンでてたから買ってよかった。
で、私の最近のお昼ご飯は、コレです。


ダイエット飯を、美容師さんに教えてもらったので
お昼は、ほぼ毎日これ。
毎日だけど、美味しいから飽きないんです。
これで更にまた痩せるといいなぁ。
筋トレもしたし眠いけど夕飯作らんと。
今日は、、というか、今日も手抜きご飯で
ニラ豚にします(笑)
それではー!!