なかむー、久々に歌う。 | 【ナカムー氏の】不定期☆戯言等【チラ裏日記】

なかむー、久々に歌う。

先日、仕事先の女の子たちからのお誘いで…
久しぶりにカラオケへ行きました。

歌うのが大好きなかむーとしては、

シャウト祭りで大暴れしたい…

…のを我慢して、(笑)

無難にどん引きされない曲をチョイス。

ファンにしか理解できない系の曲は…

やめときました。(笑)

JEALOUS(Dir en grey)だけは
つい歌ってしまいましたけど…。(笑)

また誘ってもらったら、もうちょっと…
コアな曲を歌っちゃうかもしんないぞー。(爆笑)

初めて歌いに行く相手には…
意外と気をつかうなかむーさんでした。