今日はオフだったのでぇ



オフ会行ってきましたw




ニコ生のオフ会なんですけどぉ



その生主が超地元一緒だったので


仲良くなってしまい


オフ会強制参加になってしまい


行ってきましたw




ドライバー兼ボディーガード兼道案内ww




執事かwwwwwwwwwwwww






って感じでカラオケかーらーの焼肉って感じやってんけど




カラオケではもちろん






1曲も歌いませんでしたwww






あたまえですよね?(つω`*)




俺の歌声は彼女限定です←w




って感じで



最後は




りあるしげるーむ-110226_2217~01.jpg



僕の車にひっそりいる

僕のペット(*´ω`*)