6億円のTOTOBIGを一年で2度も当てた男のブログが、これだ~ | もしもリアルなドロップシッピングブログ 利益100万円への道(現状95万)

6億円のTOTOBIGを一年で2度も当てた男のブログが、これだ~

「これだ~」はベストハウス123風に読んで下さいね・・・

2010年5月と11月にTOTOBIGで6億を2度当てた人のブログ。
http://kgcom0721.blog60.fc2.com/

1億で家を買う等、諸々3億位使っても今金融資産が12億に戻ってる・・・金は金を生む。
誰にも当選を伝えていないという、まだ27歳の彼の未来は明るい。
何が言いたいかというと、金額の大小はあれ、消費より投資が将来価値を生むという事。
社会人二年目でいきなり4百万の車をローンで買った俺は馬鹿だという事に他ならない。


そんな事をFBには書いたわけです。
20代で、タクシーの運ちゃんに「釣りはいらねー」とかやってた馬鹿な自分なんですね。

当ブログでも『再投資が重要』などと言ってきた訳ですが、大なり小なり種銭を確保して継続的に不労所得を得る事は必要です。それを若いときからやっていなかった自分のアホさ加減に今さらながら凹みますね。

2億とか3億とか宝くじで当選した方の自己破産率はかなり高いようですが、12億当たった彼は確実に今後も資産を増やすと思います。

正直羨ましい!

でもね、日本はお金に関する教育を殆どやってないんですよね。
目の前のお金を使うか、貯めるか、運用するか、
そういう選択肢を小さい時から教えるべきじゃないかと。

そうしたら色々まだまだ日本も変われると感じますけれど。