こんばんは♪


今日で予備校の冬期講習1ターム目終了です。


そして、昨日は

ベーシストのカレと出会い1年目の日でした!


本当に1年あっという間ですね(゜д゜;)


思い出してみれば、

カレの学校の友達がバンドでライブをやるから来てね♪

と誘われ、

その対バン相手のバンドにベーシストの彼がいて

ライブで一目惚れをしてしまった・・・


流れはそんな感じですね。


今でも

そのときのライブチケット取ってありますよ。笑


冬期講習で今日までのタームは同じ授業ではなく

私の授業後にある授業にカレが来ていたので

友達と話しつつもカレを


チラッ


と(*´Д`)=з


心臓がもちませんね・・・笑



はい、くだらない記事今日も読んでくださりありがとうです!笑



明日は全国模試で1日予備校に缶詰です。



では^^