遂にライブプロフェスに行って来ました😆😆😆👍

正直言って楽しいの一言に尽きるんだけどまずはかずさん、よぴ様、かずやの4人で見たいアイドル見まくったね🤣👍
過労も初日からもー死んでたね🤣👍

まずはこの子( ̄▽ ̄)👍

煌めきアンフォレント
茉井良菜📢😆😆😆😆😆😆




もーたまらんは🤣🤣🤣🤣🤣👍
マジに可愛い📢😆😆😆😆😆👍
色々会話も出来たし一歩前進って感じ😆

これからも応援して行きたいね📢😊

次はこの子😆😆😆😆
ドリーミングモンスター

手塚穂奈美

なんと3日目のライブは1部と2部に分かれてたんだけど1部と2部の間にドリモンがオフ会やりましてかずさんとかずやと俺の3人で参加してきたんだよ😆👍

こんな感じ📢🤣🤣🤣🤣🤣
もー夢のようなシチュエーションで楽しかったなぁ〜😊😊😊😊👍
席がほなみんの向かいで右側にかずさん、左側にあんちゅが座っててもー幸せだった🤣🤣🤣🤣👍
皆んなで海鮮丼たべたんだけど目の前に推してる子ご飯食べてるんだからね😭
会話も自由に好きなだけ会話出来たし😭
マジに神イベだった🤣🤣🤣🤣
あんちゅとはまだチェキも行った事無かったけど楽しく会話出来てさ🤣👍
超楽しかった😭😭😭
ではほなみんとのツーチェキ🤣👍




最初はモノガTシャツでチェキ行ったんだけど「ねぇー⁈どーゆー事⁈」って指摘されて怒られたんで緊急にドリモンTシャツ一枚お買い上げして来ました🤣👍
でも言われるってオタ的には嬉しい事でしたね😊
画像アップ数が足りないので続報は次にまた書き足します😆✋