19日はファクトリーで久しぶりにミルキーベリーのライブがあったので行って来ました(^^)

{9B5BCAD7-8DD8-47D3-ABB0-4493902C8552}

当日のライブで推しの子達からライブ中のレスが凄く送ってもらってね( ̄▽ ̄)

送られる度に倒れたね(笑笑)
一体どーしたんだろーって感じ(笑笑)

何か営業方針の転機でもあったのかな(笑笑)

プロでは無いからプロやメジャー目指すグループのアイドルさん達とは必死さが違うんだけど昨日みたいなファンサービスしてたらファンは増えると思うしー俺みたいなチョロいオヤジはコロッとやられちゃうね

{5B916EBF-5AB1-4F53-89BF-5ABA3CAC06CA}

志穂( ̄▽ ̄)

髪染めたんだ( ̄▽ ̄)

中々良かったと思うけどね(^^)

{CD8D161E-5551-4780-A071-6FF902FA9183}

問題はあやめだね( ̄▽ ̄)

まー!物凄く嬉しかったけどね(^^)

詳しくは書けないけど2人のひみつにしときます(笑笑)

あやめ〜ありがとね( ̄▽ ̄)

明日は昼から定期公演があるのでまた参戦です( ̄▽ ̄)
しかも6時から札幌ドームの展望室でもライブあるんだ( ̄▽ ̄)
たまたま休みで助かったよ( ̄▽ ̄)
妹グループの60人動員目標ライブも明日あるんで達成してもらいたいんだけど!
問題はその結果で4月15日に志穂生誕祭はやるの決まってるんだけど60人動員目標達成するともえぴーとありおの生誕祭もやるんだよね( ̄▽ ̄)

私もえぴーも推してるんでプレゼンダブルはお財布に厳しいね(笑笑)

なんか作戦考えよーと( ̄▽ ̄)あははは!

{4321756F-B4A9-4247-A0C1-14AF1D236DC0}

{F6FEC009-29DD-46CB-97D4-C2B972220EC5}

仲良くチェキ( ̄▽ ̄)

志穂〜大好き→ウソって(笑笑)

あやめ〜大事そうにかけてる姿がもー可愛いくて愛おしくなっちまう( ̄▽ ̄)

推しの子は大事だね( ̄▽ ̄)

さてさて!
{59B38233-8902-4BBF-81D1-A2B759D3E94F}

らなまつい→茉井良菜( ̄▽ ̄)
煌めきアンフォレント!

画像付きでツイートしてるんだけどほぼ100%ファボ来てます( ̄▽ ̄)

ファンサービス頑張ってるよね(^^)

{4F30102E-985A-497D-BBF3-D5462F13958C}
{7D50A168-12FB-4D4F-9DDA-9BD1A64242E6}


うわー( ̄▽ ̄)可愛い過ぎるぜ!
ゆっきーと同じ年ぐらいですね!
{864510C3-80EA-4F6D-B004-94F190A2FC6A}

こんな密着されてら魂奪われるって(T . T)
慣れてる俺でも目からウロコが落ちたぞ

さて!久しぶりに仮面女子のみさきちゃん
{D47B0062-16BC-49EA-898F-A21EE4265E73}

{BE1D92C2-DE73-4703-B7B9-F04FC3F2D34B}

志穂と同じ年なんだよね( ̄▽ ̄)

仮面女子は色気あるよね( ̄▽ ̄)あははは!
でもみさきちゃんもそーとー努力してると思うよ( ̄▽ ̄)
最後は大谷映美里( ̄▽ ̄)
{7F3A567D-2645-475D-8398-116CC5EA239A}

{AD356B8A-5A0B-4B76-91B9-BF908C8A6CF6}

うわー( ̄▽ ̄)

最強アイドルですね( ̄▽ ̄)

では皆さんまたね( ̄▽ ̄)/