年齢の割には… | ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

ゆんの気まぐれ日記_φ(・ω・`)

タイトルの通り気まぐれ発信です(`・ω・´)ゝwww
大家族な我が家 毎日がわちゃわちゃしてます。
過去の話や今現在の話など色々upしていきたいと思います
なお過去の話は全て実話です。

愛犬🐶

血液検査に引っかからなかった翔

だから、必ず言われるあれ言われませんでした


もう、16歳だから全身麻酔は出来ないと思ってたけどギリいけるそうです


なので13日行ったら多分手術の日決めると思う

翔の左目の膨らみ病理検査に出すそうです


今からドキドキなんです



きっと大丈夫だよね?

お母さんは心配🥺💦